happywomanFESTA

3月8日の 渋谷ヒカリエでの開催に向け、次々と
プレスリリース(公式サイト)Facebookページ 情報解禁されています。

まずは 主題歌「happywoman」を歌うのは

倉木麻衣さん 

{7F3CA15B-35BA-4B17-8CC7-8F367E88AD0F}

安倍昭恵さん はじめ 素晴らしいゲストの皆さんです。
司会は BTUのストレスケアカウンセラーでもある

森昭子さん

森さんからのオファーで今回の私の登壇( 3月8日)が可能になりました。

BTUのワークショップは 別日で 吉田恭子先生。

そして!プロモーション展開として
東急東横線ジャックします!(笑)

 2月10日から3月10日まで、東急東横線「Shibuya Hikarie号」にて、幸せの黄色いシンボルマーク『HAPPY WOMAN FESTA 2017』の車両広告展開を行います。「このShibuya Hikarie号に乗れたらHAPPYに!?」をコンセプトにイベント及び「国際女性デー」の認知を拡げていきます。

上の車内刷り広告が 一ヶ月間 東横線にお邪魔します

私もいますので 見てくださいね🍀



LINE@⭐️真織由季⭐️ 始めました!