むかーしむかし

ドラマがトレンディドラマ などと言われていた時代の
少し前?かな?

田村正和さんを 

「 おじさまっ 」と呼ぶかわいらしー女優さんがいらっしゃいました〜

オーラ輝く美しい〜 女優さんで 大ファンになりました。

まさか 
月組の上級生が小学校の同級生で、私達の舞台を見てくださったり、
何十年かして同じ事務所になったり
舞台でご一緒したり
おうちまで遊びに行ったり

え? 飲み会新年会?ご一緒するなんて 、その頃誰が想像したでしょう。。。

その女優さんは こちら ↓鳥居かほりちゃん
見た目はかなり かわいらしーのに中身豪快(笑)
最近は

「 ラテン系ヤマトナデシコ」の異名を持ってらっしゃるとか(笑)

小学校同級生は 大好きな大峯麻友さん (^^♪

昨日は 新年会に呼んでいただきましたー\(^^)/

ぶんちゃんも来て お世話になってるミュージシャンの皆さんも ご一緒です 

かほりちゃんのお母様や麻友さんのお母様も!

かほりちゃんと お母様の繋がりが なんとも素敵で
かほりちゃんと話しながら かほりちゃんと私ずっと涙ぐんでました。

子供を持たなくても、伴侶がいなくても、こんなに親を大切にできるお2人は すてきだなと 思いますし

なんて言うんだろう

同じ村?(笑)
やっぱり違和感のない 関わり は 暖かいです。

素行。

私達は

量交
勢交
賄交

など 損得で付き合うことが多いかもしれません。
でも

こういう仲間は素行。

素って素晴らしい
素 を辞書で引いてみると 素敵な言葉が沢山ありますね



麻友さん、かほりちゃん ありがとうございます。

{637AA61E-06BD-44FC-8FE9-43C21C171FCA}

{E935925F-19B0-4102-9EF3-17186C8952A3}


そして、今日も新年会ふたつかけもち

{A55025DF-D191-4D93-88B0-92A1E402A275}

{6F7EFA50-151D-4AD0-9E45-60D1DA57FE78}

浜島由美さんと

芸能生活30周年のお祝いに エルメスパリ本店 ツイリーをいただいてしまいましたっ!

バンビや うさぎちゃんが沢山描かれていて、
「飛躍してください!」と 由美さんからメッセージをいただきました

素敵なメッセージ

由美さん
病気とかしないんですか?のきくと

「ストレスないから!好きなことしかやってないから!」

そしてもうひとつ、目標がハッキリしていて、年間スケジュールが の優先順位も スケジュールもビッチリ決まってる。

うーん。由美さん
いつも 素敵なアドバイスありがとうございます 。

そして次は

20年応援してくださっている 高輪の Y邸へ
美味しいお食事に 素敵な器

{42F90A4D-B737-4E3B-811A-4329DD97CA89}

{7CCDEFDA-9C3D-4E18-A9B8-92013B190C22}

お花をプレゼントしました

年頭か素敵な繋がり 関わりを頂けて、本当に幸せです。
もちろん、課題を沢山くださる方もいます。
それも 本当に有難い。

今年は 土台作りの年
大人しく 来年からの飛躍のために 土台作りをします。

⚠️

アメンバーは メッセージのない方は 削除させていただきます。
大変恐縮でございますが、自己紹介のメッセージをどうぞ宜しくお願いします。