この人間関係なんとなく気が進まない

何かあると思います。。。

やっぱり 予感的中  なんて 後から悟ったり。


いろんな人がいて いろいろなことがあります。
それで当たり前、想定外はないと思います。

それぞれ役割があって必要な時に必要な人と出会う。
そう思います。

でも、時間を大切に出来ない いつまでも返事を待たせる。一週間となると、このスピード社会
自分だけなら いいのですが、大切な人が絡んでくると尋常ではいられません。。。

それは 予感的中ですね。。。


心配してくれる人がいる
有難いと思いました。

あまりにも心配されると人は道をあやります。
私はダメなんだなーと思ってしまいます。

でも、適度な心配は 
心を配られてると 安心しますね。。。

大切な人達に心配かけないためにも

人間関係の断捨離もとても大切だと感じます。。。

ただし 出来れば 直感を働かせて 最初から

「冷たくするなら最初から 優しくするなら最後まで」

難しい இo。.( ̵˃﹏˂̵ )

いろんな人 いろんな出来事が教えてくれることばかり

反省。

時間は 命

人を待たせることは 命を奪ってます。

この正義を 「自分にだけ」かざすこと
他者には他者の正義がありますから。




{40DE6221-459D-4787-AF96-FA8326DA077F}