今日の仕事初め
嬉しいことがありました。

私の面接のレッスンのあと の講師が

同期のやすよちゃん こと美草ちゃん と
その後が 麻里子さんこと、麻路さきさんでした!

{0A085CBD-B9BE-48F7-8226-96FBBDD3C66B}



宝塚受験クラスを持つ、 ジェンヌVBM主催の
花愛望都さんと 4人でパチリ🍀

しばらく 麻里子さんのレッスンを 見学させていただきました。
仕事の電話で 途中退室。

麻里子さんのお人柄は 見習うことばかり、
誰もが味方になってしまうような 魅力の持ち主で、
可愛らしい甘え上手なところや、前向き、頭の回転の早さ、優しさ、大きさ、暖かさ……。
そして、なにより、オーラ。

それは、なんというか、こだわりのない 包み込むような、許しのエネルギーを感じます。

そう、解放して自由になることは、許すことでもある気がします。


受験生からは目標のある若いエネルギーを沢山貰えることができ、お正月ボーッとしているより ずっといいよね!

と 🎵

麻里子さんと話しました。なんと!ご飯の約束も!
もちろん ぶんちゃん( えまおゆうさん)は 外せないねーと (笑) ← なんでだろーー?(笑) 思い出が色々あるのですわ(笑)

ジェンヌVBMでは、宝塚受験生クラスと言えども、宝塚受験だけをサポートするものではありません。

一人一人と 真剣に向き合う 花愛望都先生。

まだ子供なので、本当に宝塚に入りたいのか?親の価値観なのか?わからない子供も多いのです。

ですから、受験がゴールではなく、落ちたあとも 受かった後も 受験を途中でやめても!次のステップに進むまでサポートしていきます。

結果 生き生きと 人生を歩む子供ばかりです。

そういう意味で 面接の レッスンは 気付きを与えられるよう、ストレスケアカウンセラーとしての要素も含みながら、いやいやほとんどカウンセラーとして関わっています。

1時間45分の中で 子供たちが確実に 変化する。

目標のある人は 違います。

目標があると 早く 自分を解放し、前進できると感じます。


{324E931A-6169-4F3D-B064-D5FEE7851740}

幸せ 

ありがとうございます 。。。