一期下の 元宝塚雪組トップスターえまおゆうさんの
birthdayliveに ゲストで呼んでいただきお祝いしてきました。

朝 楽屋入りした時 なんとなく思うところあって

「ホメオストレッチ受けてみる?」と聞くと
「うん」と 素直なお返事 (笑)

早速 寝てもらって受けてもらいました。
本当は お話しない方が良いのですが、お話するなという方がストレス!という彼女 お話しながら受けてもらいました。

背中の浸透圧の時には 

「ビリビリくる!すごい!ビリビリくる!」

左側の背中にうつると

「今度は 右とは違って ズーンと来るよ!」

と感動しながら感想を語ってくれました。

受け終わるって鏡を見て

「 目がパッチりあいてる!!!」とも。

すごい 感性。。。何も知らずに初めて受けて、こんな感想が出る人は本当に珍しい。

あれだけお話しながら受けてもらったのに、スッカリ熟睡したお顔になっていて、脳はスッカリ休んだことを物語っていました。

さてさて!その日も2回live!

ぶんちゃん
レンくん

そして、バンマスの太郎さんピアノのまりえちゃん

2回目には

アコーディオンの 桑山さんも加わって!楽しいliveになりました。

四回のliveを全部違う内容で構成し 初プロデュースしたぶんちゃん。
そのエネルギーは 流石でした。

ぶんちゃんとも とても 仲良くして頂いてますが、実は お父様の 福岡明先生とも 1年に何度もご自宅に呼んで頂いたり、先生の 気合法を教えて頂いたり とても仲良くして頂いてます。

「バランスセラピー学は 氣圧法を 科学的に実証し、エビデンスを しっかり紹介したものだ!」

と言ってくださっています。

ぶんちゃんの ホメオストレッチを受けた時の感想
これは 「血」だな と感動しました。  ぶんちゃんは なーんにも知らずにただ受けただけなので、、、
血ってすごい!と思いました。
そして、ぶんちゃんの エネルギーは やはり お父様譲りだなとも。本当に尊敬してしまいます。
宝塚に入った人は確に難関を突破して
素晴らしい方ばかりですが、その中で トップスターまで上り詰める方のエネルギーは 尋常ではありません。


四回のliveのなかで 様々なゲストさんがいらっしゃいました。

一日目1回目は 宝塚OG そして 2回目はお笑い芸人さん。

リハーサルと お酒の席で御縁を頂くことが出来ました。こんなところも、ぶんちゃんは パパ譲り。
御縁を繋ぐ天才ですね。

こだま愛さんは 相変わらずの 可愛らしさとオーラと歌唱力。。。そして、たくましい受容力!
永遠の憧れです。そしてお酒が ザル(笑)

ザブングルの松尾くんは切り替えしと頭の回転が速いとても 優しくて良い方!
川で声を出していたら、コウモリが沢山寄ってくる!という(笑)とても可愛らしい ピンクの電話のよしこさん

アコーディオンの桑山さんは とこちゃん(女優の藤田朋子さん)の御主人で、とこちゃんとも 仲良くして頂いて御夫婦のliveは 拝見していました。が ステージもOFFも変わらず サービス精神旺盛な楽しい方!


{893AA869-7058-4BB7-A89F-0684F639C1A2}

{DA0901A1-EB64-4983-9138-AE316F84E320}


{C4EEDA74-D67C-45B8-88BC-704187B41F0B}





{B69E785A-6C97-406F-B7C8-8EA16C892327}

ラスト

レ・ミゼラブルのワンデイモアを 出演者全員で 熱唱しました。
ブラボーの嵐に ぶんちゃん 泣いてました。
「これが やりたかったの一番やりたかったの!
歌がうまくて 音程のいい人しか出来ないでしょ?
だから このメンバーなの!」と泣きながら言ってくれました。

有難いなと思いました。

このメンバーに入れて貰えたことが 有り難くて仕方なかったです。

こういう形でお祝いさせてもらえて 本当に幸せでした。







女性限定 週刊メールマガジン 
                                            ご登録はこちらからどうぞ


BTU武蔵小杉スタッフブログを更新しました。テーマは「今   に集中する。」

真織 由季 歌の活動へのお問い合わせ ストレスケア、セミナーのお問い合わせその他 メッセージは こちらから