私は とてもとても 寂しがり屋なので、ご飯は 誰かと一緒がイイです。

でも、一匹狼なので 、ご飯は 1人でも食べられます。




昨日は 古くからの友人と ご飯でした。
長く会えなくても 会うと ぱっと時が戻る人。不思議です。つながる人は 離れてても 繋がっているんです、、、ね 

にんまり


彼女が とある芸能人を分析します


「寂しがり屋  勝手  悪い  恋愛体質  枯渇している
結婚に向いてない  チャラい。」


その前に 新年会した 先輩は  その芸能人をこう言います。

「 チャラい」 


「チャラいけど 真面目。」

チャラいのと 真面目なのは 全く別要素 だそうです。
それはそうだ。うん。

人は 色々な要素が 相まっているのですねー。
白黒ハッキリ行かない。

分析するのが 好きだし 意味付けするのが好きなので
こういう話は 興味深いです。

それが 仕事に役立つから なんですが。


もし カウンセリングにいらしたら?どうやって カウンセリングしましょう。


「寂しがり屋  勝手  悪い  恋愛体質  枯渇している
結婚に向いてない  チャラい  真面目 
だけど、根性はない ブレる  気分屋」

こんなタイプの方と どうやって 一緒に ストレスマネジメントしていきましょうか。。。

  シュミレーションしてみようっっ  にや

妄想楽しいですね。


さ!

今日も 新年会 を兼ねてMTGでした。

水面下で 沢山の計画があります。目標は ストレス耐性を強くします。
目標があると 未来は明るくなります。

と言いつつ、2015年を振り返ると?
2014年に占いをして頂いて その 結果にとても振り回された2015年でした あはは

「未来は 自分で選択して 作るもの」

目標は イコール  未来予想図 未来計画図。

未来の自分のために その時出逢う人の為に 出逢う自分のために 出逢う 出来事のために 今 準備出来ることをします。

楽しいっ

そんな ミーティングでした!!!

年頭から もう何人の「SMILE power ヒューマン」 に会えたことでしょう!沢山の素晴らしい方々に 会える私は
やっぱり ついてるなぁぁぁ

ありがとうございます 
{71F500B7-B866-42A4-A2CD-3FB9AFB00899:01}

{9B97ACB7-09B2-448A-ADCA-E494B6C44E85:01}


{E4D76528-D284-4981-BA71-A3EC4314AB84:01}

{DF7DC06E-9143-4171-B44E-8516B7C6A349:01}
牡蠣が大好きで 二日連続でした っ  おほ  にたぁ~

{8F7A2E75-9FE7-4C37-BCC9-31838F3CAF22:01}

炎って ふしぎ。。。

{02E1E523-F13D-420E-8726-87D5504C2172:01}

人がいるっ 人が見えるぅぅぅ 星の王子さま が背広着てますっ   んあわ~

{1E251978-D250-4C00-87A1-A305E8140FE0:01}

ビッグサンダーマウンテンな蓋を取ると ⬇️
{A6D9F283-27BC-43FD-93EC-AB657141B6E1:01}
大好きなおにくー 肉女子ですっ

{3511FE22-8974-4777-9FB9-D2D91D090AFE:01}
大好きな アヒージョ
{26005177-35A4-473E-8BD6-FDA03ACA6F6D:01}
大好きな温野菜
{B2D0D40E-6450-4E63-B2A1-17015849FD23:01}

こちらは プライベートブログです。。。