⭐️真織 由季⭐️official ブログに ご来訪下さいまして、誠にありがとうございます
こちらは プライベート を中心にお送りしています。
お仕事ブログは こちら 稲荷山図書館セミナー 





今日は 仲良くしている 下級生の 結婚式です。
披露宴はまだ先だし、入籍もとっくに済んでいて 
今更「私が」ブログに取り上げるような特別なことではないのかもしれないけれど、やっぱり 私には特別な日ですね。

遠く離れた土地での 式で、伺えないこともあり

無事かなーと 気になります。

思えば、彼女と出会った 2008年は 私にとって 特別な年でした。
BTUとの出会い、久高島との出逢い   の後の 怒涛のような、御縁のあった方との別れ、御縁のある方との再会。

この出逢いが 後にどんな事になるかも 知らず、でも、何か大きな歯車が 周り出した  
私は何処に行くのだろう?何処に向かってるのだろう?
行く先は見えないのに、突っ走る自分がいて
そこには、でも、恐怖ではなく、期待しかありませんでした。

彼女にも また 沢山の事を教えて貰いました。
一緒にバランスセラピー学を学び、教室の非常勤講師にもなってもらいました。


彼女は直感力に優れていて、人間関係のトラブルも深く関わる前に 未然に防いでいました。
私は鈍感で、沢山の人に体当たりしては失敗を重ねる人でした。
いつも彼女からアドバイスを貰うのに 、どうしても行動して 頭を打つまでは、 納得出来ない私でした。
頑固 。ふふ、

彼女はとても素敵な気さくなちょっと天然な女性、でも意外と 誰にでもココロを開くことはなく、お友達も意外とそんなに多くなく、、、
ただ 一度心を開くと 絶大な信頼を得る方で 

バレエの講師としても 最初は 子供さんが苦手で 行きの電車でお腹が痛くなるほどだったのが、今では、子供達、親御さんに絶対的な信頼を得るカリスマ講師に成長されました。

私は(自分の事をさておき、)早く 素敵な方と出逢い ご結婚されたらいいなーと 思っていました。

そうです!そう!なんと!その 御主人とも、 やっぱり7年前の2008年。私が彼女と出会う半年ほど前に  上級生のご紹介で御縁を頂いているのです。ドラキュラの楽屋だったなー。

その翌年の1月21日、( 後に 入籍日)2人も顔を合わせる事になり、その時から お二人は もしかしたら?という、直感力の鈍い私でも ピンと来る何かがありましたね。ふふ。

大好きな2人!!えりちゃん たかちゃん!
今日は おめでとう。

私も 必ず あやかります。あははははー

{8BA782EE-7687-444D-A273-6A7B37BD796F:01}

{76112B3F-513F-4E22-9CAC-C0294E6EB762:01}