遊ぶの だいすきです。

仕事の 仕合わせ感は 遊び以上のものがありますが

やっぱり遊び大好き。

ただ、思いっきり遊んだあとの 空虚な感じは
どうやってコントロールしようかなーといつも思います。


遊び と言っても 何かに挑戦することが多いワタシ。

かなりアクティブです。


ここに表記出来ないのが残念ですが
かなりなチャレンジャーです。

そのチャレンジ精神が 仕事にも 自信となって役立っています。

スピードに耐えられる身体 だったり
恐怖心に打ち勝つ勇気だったり
持続力 集中力を養うトレーニングだったり
協調性を 養うトレーニングになったりしています。


だから

遊びも 仕事も 両方必要。

わたしは 欲張りです。

でも、全部手に入れる!


これは 絶対

ではなく


ぜひ



いつも強気な 川島なお美さんが 亡くなり

なんだか 少しショックです。。。


メルマガに綴りました。ご興味あれば、、、
以下に空メールをどうぞ。



また お仕事 ブログは 



{6802EECB-C47E-44A1-B4F0-A67FCFD36B9C:01}




CANDYからの投稿