今夏は 沢山舞台を観ました 


まず すごーく観たかった こちら



エリザベート 

 5年前 日本にも 本物のトートが現れた!と興奮した 城田優くん!


そして やっぱり エリザベートは この方の右に出る人が未だいない  花總まりちゃん


最幸でした 。


エリザベートが 「 ここではない どこか 」に幸せを求めて 旅する。


今までは、悲劇の皇妃 だと 私も エリザベートの中に入り込んで観ていましたが


今夏は違った 。。。


なんて ワガママな皇妃なんだろー と 

ちょっと ムカついてしまいました。同時に

自分自身を振り返る事が出来ました。


今 目の前にある幸せに気付けない愚かさ

無いものばかりを追い求める 辛さ。


もっと 今足りているもの 与えられていること 巡り合っている人 を ちゃんと 見よう!って  


その日から 私の人生が また回りだしました。

ビックリするようなご縁が あったり、、、


次に観た舞台は こちら 



なんと! 主演のあっちゃん こと 水谷あつしさん は

かれこれ 18年くらいのお友達。フェイスブックでリハーサル風景の記事を見ていたら、これまた!

仲良しの 下級生 建守 良子が写ってる‼️ コメントしようと コメント欄にいったら! これまた!仲良しの上級生 サミーさんが コメントしてる!


「 りょーこだー!」


これは 乗っかるしかありません 。


「 りょーこだー」 


( そのまんま)


てなわけで、サミーさんも 福岡から上京され、一緒に初日を観る事になりました。


もー  舞台の 仲間達。懐かしいやら なんだか 色々。


終わってから みんなで 盛り上がりました。こういう時間が 楽しかったなー。


これからも ずーっと繋がっていたいなー この仲間達は。


舞台は 素晴らしいもので 泣いたり笑ったり感動しました~~ 


良子!サミーさん、そして、あっちゃん ありがとう~ 


あっちゃんは 余りにイケメンさんで なのに 素晴らしい人格者で、初めてお目にかかった時から 憧れの先輩です。

これからも 沢山活躍されるでしょう!ずーっと応援してます。


みんなで撮った写真!宝物!




そして こちら



私が 舞台 一旦休止 の 記念すべき 作品


「ありがとう」 の 絆プロデュース公演


ともちゃん、ゆっきー 最幸!でしたー。





そして 8月ラストは 


花愛さんと 芽映はるかさんの ディナーショー

とーっても 楽しかったなー


アルケントーレさんの お食事も ご一緒したテーブルの方々も最高で

花愛先生の トーク 芽映はるか先生の ダンスと歌


堪能しましたー


9月も 舞台観ます レセプションにも 行ったり プライベートの話題盛り沢山です。


また更新しまーす。 


CANDYからの投稿