土曜日、日曜日


長野の岡谷市に行って来ました



BTU栗田教室の教室長   本木由子先生主催


太田歯科医院  協賛




心の疲れをスーッと消す方法


出版記念講演会  



を開催して頂きました!




土曜日は  午前中授業終了後、

調べた乗り換え案内に出たのは

スーパーあずさではなく


在来線  (笑)


たまたまスーパーあずさが岡谷に止まらない時間帯でした。


在来線の中で、講演会をもう一度練り直し

これが良い時間であっという間に過ぎて


夕方上諏訪に入りました。




岡谷のカウンセラーの方がお迎えに来てくださいました



認定トレーナーの資格証書授与式をご一緒した方で

懐かしく思いました。

何度か授業をご一緒に受けたり、たったそれだけ、、、なのに


遠方でのご自身の講演会を終えてお迎えに来てくださいました。


土地の方ってみんなこんな感じです

暖かいなぁと思います。

東京は、カラダの距離は密集してますが

ハートの距離は遠いですね。



それからお食事まで時間があったので



鷺の湯さんの足湯に入りながら


涼やかな風にあたりました


この足湯がすごい効果で!


長旅の足の疲れが全て取れた感じでした!


靴が緩くなり


スッキリ!


諏訪湖の畔にも足湯があり


帰る前に入りました


諏訪湖を見ながらの足湯は


最高でした   ^ - ^



{C3806BC7-54C8-445D-8741-35637EC835DE:01}


夜は本木先生やカウンセラー成り立ての

太田さん  お迎えに来てくださいましたカウンセラーの三上さんと

沢山お話しました!

本木先生が私の故郷

横浜市戸塚区で10年ほど勤務されていたことがわかり

ビックリ!

ご勤務先とは本当に近くで

私の父も、独立する前はその会社を受けて採用が決まったこともありました




なんというご縁!



講演会終了後は


足湯に入り諏訪湖をノンビリ眺めてから


新宿に戻りました。



またひとつ故郷が増えました。


長野は


昨年亡くなった


松本西教室の中垣先生が沢山の


タネを蒔いていかれた



その熱いご遺志が


受け継がれ

また花を咲かせ


また


まだ土の中のタネも、、、



これから益々


長野で沢山の花が咲きますように




^ - ^



{7BC4DD77-D27E-4EB1-8D0D-01A53F96991A:01}

{B01396C1-7329-42F8-ABE9-F30E0CEAA806:01}
{D1661D63-83B0-4DE0-ADB9-B7C86D9C879F:01}

本木先生が作って下さったポスターと

太田歯科医院の太田さんがご用意してくださったお花と一緒に



^ - ^