どうして受賞できたのか?

いつも予選落ちだったのに、、、


初めて予選も本選も楽しく演奏できた!

洗足音楽コンクール!本選!


先日丸一日かけてコンクールが実施されました!

参加者は

予選に通った、幼稚園から高校までの

才能溢れる子供達!

みんな豊かな才能と

その何倍も努力を重ねて予選を通過しています!


本人は不思議がっています、

いつも予選落ちだったのに、、、


本戦で、入賞してしまった!





私はTちゃんに伝えようと思います

いつも美味しい美味しいと飲んで食べてくれる

フルーツティー


ホメオストレッチ後に煎れるお茶には

魔法がかけてあるんだょ!


あのお茶さえ飲めばどんなコンクールも
合格だよ!^ ^

ただし!楽しく練習してホメオストレッチ受けた人だけねー(笑)


Tちゃん!

本当におめでとう!^ ^


{AA3C3807-E058-4167-9C15-4DBEE8D9795A:01}