今日、
株式会社ミストラル 代表取締役
株式会社キイストン取締役

そして、モデルの

武田あかねさんから、嬉しいご連絡を頂きました 🎶

社員の方で、
薬を飲んでも何をしてもダメだった血圧。

三回のホメオストレッチ(1回は20分程度.10分で充分な効果!)
で、血圧が140から106に下がった!


奇跡\(^o^)/

と\(^o^)/

この出来事を「奇跡」と評される感性
が、す、スゴイ!

ホメオストレッチは、代謝活動を下げます。
呼吸、心拍をゆっくりに、血圧を下げ、手足の温度が上がります。

瞑想、ヨガ、座禅が目的としている身体の状態です。

血圧

下がれ!

と命令しても私達は下げる事ができませんし、瞑想、座禅、ヨガなら、何年も修業がいりますが、

ホメオストレッチはたった10分🎶

先程のブログ「小さなバレリーナ」
にもあるように、
柔軟で、しなやか、強力な筋肉を作ります。
体幹深部筋は芯をしっかり、それ以外の筋肉は柔らかく!

筋肉と脳は神経経路で繋がっていますから、
性格的にも芯がしっかり!
物事に対しては柔軟な対応ができる!という私達になれます🎶

健康UPにも疲労回復にも有効
さらには、私達の自己成長も援助してくれる技術です。

脳も大事。

まずは脳を緩める!が確実で早いです!

photo:01



武田あかねさんは、今月の美ST
24時間スッピン美人!で特集されています!\(^o^)/