今日は基礎課程1 の 5章の授業でした。🎶

今日の学生さんも非常に熱心で、私も学ぶ事ばかり!

ありがとうございます\(^o^)/

そして沢山応援してくださいます!

そう!私の特技はもう一つありました、応援して頂けること!

「お店に人が集まる、」(本日のブログ第一弾をご覧くださいね 🎶)

に続いて第二弾!(笑)
沢山の方の応援なしに、今はないなぁ~\(^o^)/

沢山応援して頂き、そしてその何倍も沢山応援したい!

\(^o^)/
そうそう!隣のビルのオーナーさんにも応援して頂いてます!

今日も差し入れを頂いちゃいました!


photo:01



理想のトマト!かなり美味しいです!

ありがとうございます\(^o^)/