集まりました!大集合です!

タカラジェンヌOG!プラス現役!
第20期生から第101期生まで!

@宝塚大劇場 \(^o^)/
関係者含めなんと2300人!

生きてて良かった!
タカラジェンヌで良かった!
仕事休んで行って良かった!(笑)

宝塚音楽学校100周年記念式典!

素晴らしかったです (T_T)

幕あきの時の客席の空気の一体感は
宝塚音楽学校を卒業した人のみが知る体験。

何とも言えないたまらない感動があり一斉にどこからともなく歓声が上がります!

第69期生あたりからは二階席!
二階席の盛り上がりはMAXでした!

開演前にわざわざ挨拶に来てくれた、ゆりちゃん(天海氏)!
元気に
「 お医者さんに 『 心筋梗塞?心筋梗塞?心筋梗塞?』って聞いちゃいましたよ~!」(笑)
相変わらず江戸っ子なゆりちゃん!
元気になって良かった!

綺麗な振袖姿の檀れいちゃんの司会!
金麦ファイト!(笑) かなり応援しまさした(^_-)-☆

タカラジェンヌOGトークのコーナー

八千草薫さんはきゃわいらしく!
ターコさん!ステキ過ぎました!
マミさんのトークが絶妙で
シメサンは現役さんみたい

現役のトップスターさんの場面では

ちえちゃんの登場から、いしちゃんのセンターセリ上がりに、またまた二階席MAX\(^o^)/

タカラジェンヌ最高\(^o^)/
宝塚万歳\(^o^)/

宝塚音楽学校100期生、お知り合いの方のお嬢様の歌声に感動!
宝塚は100周年からも安泰!

100年に一度の大同窓会!

本当に素晴らしい体験をありがとうございました!

宝塚に入れて頂き、舞台に立つことができ、スターにして頂き、男役として生きる事が出来た事、
沢山のご縁に改めて感謝する一日になりました!

同期会も盛り上がりました!

72期万歳\(^o^)/
photo:03


72期で良かったょ(^_-)-☆

この大切な宝塚にご恩返ししたい!
沢山のご縁を頂いた方々にご恩返ししたい!

その為に!明日も鍛錬の日々を肯定からの日々を(^_-)-☆楽しく顔晴りたい
(^_-)-☆

んー!エネルギー注入できましたっ!


photo:01



photo:02