今日は、ロイテリ菌の入った

1DAYプラス

ヨーグルトの新商品説明会にお招き頂きました!

バクテリアのお話、腸のお話、

そして、健康寿命のお話。

日本人の平均寿命から健康寿命を引くとなんと10年!

10年間を私達日本人は、病気か、要介護の生活、最後は病院で亡くなる、、
という事で、

未来を変えよう!

という素晴らしい働きかけにより生まれたヨーグルトでした!

私はこの三年間、
食生活、運動を特に変えていませんが、
ホメオストレッチによる生理学的リラクセーションで


自律神経、免疫、ホルモンバランス、抗酸化、アンチエイジング

確実に力が上がっています。

脳、腸、口腔、

三拍子揃ったらどんな事になりますか? (((o(*゚▽゚*)o)))

この三拍子揃えられる人、

今日の会場で2人です、多分(笑)
なぜ?この微妙な数(笑)

偶然にもホメオストレッチを受けてる方に出逢えました(((o(*゚▽゚*)o)))

この三拍子!

揃えたら鬼に金棒ですな(((o(*゚▽゚*)o)))

うしし、私達だけだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

元サッカー日本代表の釜本邦茂さん

思いっきりイイテレビ!等でお馴染みの青木晃医学博士

日本アンチエイジング歯科学会会長の
松尾通会長

の講話も、大変興味深い内容でした!

ヨーグルト沢山頂いて来ました。
今日から食します\(^o^)/

photo:01









iPhoneからの投稿