昨日、久しぶりに楽しい仲間で集まる事ができました!o(^▽^)o

みきの赤さん!桜ちゃんが誕生して、
まだ二ヶ月余り。

桜ちゃんに会いたくて、強引に企画して貰いましたo(^▽^)o

桜ちゃんは二ヶ月とは思えないしっかりした赤さんo(^▽^)o

なんだか全てを悟っているよう!
さすが、みきと栄作さんのおこだ!

桜ちゃんのお陰で、皆に会うことが出来ました。
なかなか大人数で集まるのは難しいのに、本当にみんなよく時間を作ってくれました!
取りまとめしてくれた、菜穂ちゃん、えりちゃん、ありがとうo(^▽^)o

きっかけは、ひろこちゃんのサロンの4周年のお祝いで集まれた時に、みきのお祝いしたいねと話しました。

ひろこちゃんのサロンのお祝いをしようと、しずかが声をかけてくれて、、

この事から私は、大切なことを教えてもらいました。しずか、ありがとうo(^▽^)o

桜ちゃん見守り隊を結成した私達は、
これからも活動していきます。
見守りたい!だけで、見守るしかできないけどo(^▽^)o集まりたいだけ?笑

見守り隊ではなく、集まり隊ですか?笑

楽しい仲間がいてくれて、ありがとう
有難い。(T ^ T)

photo:01





iPhoneからの投稿