真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-111011_105330.jpg

おんしりんごかし

と読むそうです


水害で悩まされていた明治時代の終わりの3月11日に
明治天皇が沢山の森林を御下賜

その森林は恩賜林と呼ばれ
人々を水害から守ってくれている

今年はその百周年にあたり
記念式典が開催されます
その中でミュージカルが上演されますが

作演出主演

ミュージカルスタジオアプローズ主宰の

南かりん様とご一緒に

主演させて頂きます

そのためのリハーサルが
いよいよ始まりました

皆さんはもう八月からリハーサルが始まっており
完璧ななかに

遅れて入らせて頂きました
王子役

なんて多分最後になるでしょうニコニコ

楽しんでやりたいと思いますニコニコ

本番は11月13日

当日は天皇陛下始め皇族の皆様をお迎えします

皇族の皆様をお迎えするのは
宝塚現役のころ
天海氏の作品に二番手で出ていたとき

皇太子様がご観劇下さってお迎えして以来です


一般の皆様は
抽選で300名のみ
だそうです

宝塚劇場と同じくらいの広さということですから

300名は狭き門ですね

御興味あるかたは

是非ニコニコ

しかしその前に
今週土曜日

25周年ライブです

お蔭様でマチネソワレともに
ソールドアウトいたしました

只今おたちみ
キャンセル待ちとなっております

本当にありがとうございます!


♪真織由季♪