apple社前ceo

ジョブス氏が永眠されたそうですね

5日ということで

4日の発表を待っていたかのようですね。

なんだかカンペキです。

iPhone4sは、何時の間にか

iPhone5が出る!という噂に切り替わり

みんなの期待が膨らんで

4sと聞いてガッカリムードでしたが

4sはfor steve

という解釈もできる

なんだか、appleらしい。

ジョブスらしいですね。

初めて買ったパソコンは

Macでした。

最近買ったMacBOOKの箱を開けたとき

「このMacBOOKはあなたのために生まれてきました」

というメッセージが目に飛び込んできました。

マシンなのに生きているように感じさせる

そういう愛情が、appleファンはたまらないんだと思います。

マシンなのに相棒に感じさせる

ニクい!


ご冥福をお祈りいたします!

ありがとう!ジョブズ!

http://t.co/FLF8tkKc


iPhoneからの投稿