松本菜穂プロデュース公演

kizuna

菜穂ちゃんの亡くなったお兄様
松本敬治さまのの人生を元に書かれた台本

お兄様の作られた歌、言葉を織り交ぜながらの作品だそうです

今までのメモリアル公演ではなく
新しい菜穂ちゃんの出発!

まだ、若干お席があるようです

ぜひ銀河劇場に足を運んで頂きたいと
思います!




菜穂ちゃんのメッセージから!



亡き兄の人生を元に、フィクションで作家さんに台本を書いて頂きました。
前回までは追悼公演、メモリアル公演をさせて頂いたのですが、
今回は兄の松本敬治のダンス作品、実際の言葉、兄の作った歌を使いながら、松本敬治を知らなくても、誰が見ても勇気が湧いて来るような、笑いあり、涙あり・・・
そんな舞台を作りたいと思っています。


GUEST
★名探偵コナン元太や高木刑事、ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男などの声をやってらっしゃる声優さんの高木渉さん
★役者でありアクションコーディネータであり、なんでもこなしてしまう実力派の幸村吉也さん
★宝塚からは
優花えりさん★音乃いづみちゃん、
★彩海早矢ちゃん、
★祐澄しゅんちゃん
★バイオリンは私の同級生の北村真紀子ちゃん。
(タンゴ世界チャンピオンの方も26日のみ出演です!!)
皆さん友情出演して下さいます。


そして、
★少年隊や、SMAPや宝塚歌劇団などの振付師、KAZUMI-BOY先生が協力して下さり2部で2曲振付して下さいます。 

こんなに嬉しいことはありません。

私にとってはこれだけでも絆公演ですが、今回のKizuNaカンパニー90名の絆パワーで凄い舞台を作っていきます!!


90名全員で作り上げるKizuNaを、どうそ宜しくお願い致します。
是非、劇場まで足をお運び頂けたら幸いです!!
心よりお待ち申し上げます。
           
[KizuNa] 
Dance&ACT Show  

2011年6月25(土)●昼公演13:00~ 
●夜公演18:00~
       26(日)●昼公演12:00~ 
●夜公演17:00~

天王洲アイル 銀河劇場 
SS席 5,000円
S席  4,500円
A席  3,500円 売り切れ

1部  DANCE&ACT!「Relation~絆~」
2部  DANCE SHOW TIME

1部のあらすじ
 理想に破れ、現実に埋もれ、前を向くことを諦めてしまった僕らの、
「今」を変える奇跡の一日・・・

とある結婚式場を舞台に、故・松本ケージの珠玉の作品に載せて、
愛と絆の扉が開く!


こんな大きな舞台で成功させるのは本当にチャレンジです。
全力で頑張りますので、応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
長文失礼致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

*・☆・★・菜穂・★・☆・*