4月24日に予定しておりました

BTU福岡本校での
対談講演会は


延期になりました

地震後
福岡や北九州の皆様も

直接被災されていなくても

映像やイロイロな情報から
PTSDを起こされている方々がいらっしゃるそうです

そのためのケアやお話が この日はあるそうです

ご興味ある方はぜひ晴れ

私も
まずはボランティア活動を頑張って

またのチャンスに

福岡に伺えたら
と思いますニコニコ

福岡の皆様待ってて下さいねニコニコ

今日は初めての久留米で

永瀬先生の
素晴らしいお話が聞けたこと

素敵な久留米の皆様に
お目にかかれたこと

本当に幸せでしたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ
おやすみなさいぐぅぐぅ