真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-101215_154557.jpg

今日は修了式でしたニコニコアップ

修了式にはまず

ホメオストレッチの
トレーニングの成果として

脳波測定がありました

これは

ホメオストレッチを
する側が

いかにリラクセーション
出来るか

良導する側も

いかに
生理学的リラクセーション
するか

という証明なんですってニコニコ

私は

20、5から
2、7まで下がりましたニコニコ

意識では

緊張していて

心臓はバクバク
爆発しそうでしたがニコニコ

(何と言っても
学長や校長先生の前で浸透圧するんですからニコニコ


しかし今日受けた学生さんの中で


緊張MAXは私だったと思います~


手が震えました~ニコニコ




無意識はリラックスしている

脳はリラックスしている

という事になりますニコニコアップ

科学で実証されている
ホメオストレッチ

浸透圧

改めて
素晴らしいと思いましたニコニコ
今日は

日本各地の
基礎を修了された
いわば

同級生たちや

先生方にお目にかかれ


(なかでも

長野県松本西教室の中垣先生ニコニコアップ

これまた最高に

素敵な先生とも

御縁を頂きましたアップ


新しい出会いを頂いちゃいました

幸せですニコニコ

私が宝塚にいた

というだけで

皆さんに話し掛けて頂ける事は

本当に宝塚に感謝です

絶対に

宝塚に御恩返ししたいです~

最後に

私の心のサリバン先生

山内先生に

感謝の気持ちを込めて

本当に

素晴らしい授業を
ありがとうございますニコニコ

そして

このバランスセラピー学を

研究開発して下さった

学長

校長先生

事務局の皆さんにもニコニコアップ

本当にありがとうございますニコニコ

また

専門もがんばりまっするニコニコ