真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-101104_112150.jpg

風邪ひきさんと

自分のために

マヌカハニーを買いました

ツイッターで

風花舞ちゃんや
お知り合いにすすめて頂き
風邪、喉だけしゃなく
整腸作用
ピロリ菌撃退
癌予防
に良いと聞き

かなりの食いつきを見せた私


するとツイッターに

マヌカハニーを取り扱う会社の方から

フォローを頂きましたニコニコ

昨日そちらのネットショップにアクセスしたのですが

なんせ亀山

蜂蜜の到着は本番の日にちなってしまうため

丸ビル地下の

ラベイユさんに来ましたニコニコ

味見もさせて頂き

1番お高いUMF20を購入
先ほど東商の杉村先生によると

鼻風邪だけでなく

お腹の風邪も流行っているみたいなので

この蜂蜜
マヌカハニーはうってつけですニコニコ

一日ティースプーン一杯でオッケードキドキ

楽屋でみんなで食べて
公演頑張りますべーっだ!

試食させていただきましたが

美味しかった~♪