真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-100917_215323.jpg
今日は
 
ひろこちゃんのサロン
 
に行ってきました(^O^)
 
臼井式直伝霊気をしてもらいました
 
昨日から頭が痛かったのですが
 
良くなった☆ニコニコ
 
ひろこちゃんのサロンに向かう時から
 
随分よくなりましたニコニコ
 
ひろこちゃんの写真ー☆
かわいいでしょう☆
 
ベッドに横になって
これから始まりまぁす
 
の図です真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-04顔文字ニッコリ.gif
 
この楽器
スッゴく良い音がするんです真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-04顔文字ニッコリ.gif
大好きー☆
 
霊気の前とロミロミの前は
必ず鳴らしてくれますニコニコ
 
ひろこちゃんのオリジナルなんだって真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-01A0110.gif
 
ひろこちゃんのサロンに行くと、
ずっと話っぱなし
 
なんですが
 
この時は
 
『始めていいですかっ真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-image203.gif
って
 
神聖な空気になりますよ真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-img.gif
 
なんか
始まる前と終わった後に
 
ちぃんちぃんちぃんちぃん
ってベッドの周りを周りながら
 
四ヶ所で鳴らしてくれますが
 
施術前と後では
 
音が変わるんだそうですショック!
邪気が取れるのかな
 
わかる気がします
 
音は空気の振動で伝わるからー☆
 
空気が澄むのかな
 
今日も身体が軽くなって
すっきりしましたニコニコ
 
なんか
 
病院で治すのも
 
ひとつの方法だけど
 
こういう目に見えない力
パワーって
 
やっぱりすごいと思います
自然治癒力をあげて
自分で治す
 
理想ですー☆
 
ひろこちゃんありがとう☆