今日は
エリザベート13時30分の回
観劇しました
 
真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-100906_170904.jpg
 
今日お誘い頂いた
 
南かりんさんの
教え子の
 
菊地駿くんが
子ルドルフデビューを果たしたので
 
ご一緒させてくださいました
 
かわいかったぁニコニコアップ
 
以前
南かりんさんの
甲府のスタジオ
 
ミュージカルアカデミー
アプローズで
ダンスレッスンをさせて頂いた後
駿くんが
エリザベートの
リハーサル中の成果を
見せてくれましたが
 
その時より
遥かに上手になってました
ちゃんと鍛錬して
落とし込まれた感じ
 
もともと驚くほど
澄んだ素晴らしい歌声の
駿くん
 
帝国劇場にその歌声が
響き渡っていました
 
気持ちいいだろうなぁ
あんなに真っ直ぐ声が出たら~ニコニコ
 
駿くんほんとぉに
おめでとうアップ
余りに感動して
泣いた~ニコニコ
 
そしてラブラブ!大興奮してしまったのが
 
トートの城田優さんラブラブ!
真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-100906_170831.jpg
美くしすぎるでしょ
 
うますぎるでしょ
ソウルフルな
(演歌じゃない)
こぶしまわしや
ミュージカル的でなく
次元の違いを感じて~☆
ソウルトート(うまく言えないけど、クールなようで熱くて余裕で)よかったぁ☆ん~心が動いたものって、文章にするの難しいニコニコ感心したんじゃなく感動したものって~魂で感じてるから~表現できないですょぉう
ウィーンのトート
(アド・クルージンガ)が完全にロックで
下界の人間たちが
ミュージカル的な発声なのに対して
シャウトしてたのが
すごい素敵だったのですが
かなり並ぶ~☆
 
そして色っぽいでしょお~ラブラブ!
 
ルドルフの彼方くんとの
ラブシーンラブラブ!(実際殺人シーンだけど)
 
 
もう
鼻血もんでしたラブラブ!
 
若くて美しいって
すごいドキドキ
 
あさこちゃんは男役さんとは思えなかったし
 
歌を歌ってなくて
すごいっ
全部台詞だったショック!
 
いーちゃんさんは
貫禄だしラブラブ!
 
春風さん綺麗ショック!
 
みんないくつなんですか!?
ほんとぉに偉いなぁ~☆
 
良いもの見ました
 
また見たい
 
パンフレットなんて買ってしまいました~☆
真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-100906_202141.jpg
ウィーンに並ぶ
トートに会ってしまったから~☆
 
はぁ~☆~
 
南かりんさんありがとうニコニコ
http://ameblo.jp/maori-yuki/
 
http://twtr.jp/user/maoriyuki/follow
 
晴れMAO晴れ