真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-2010082914570000.jpg

真織由季オフィシャルブログ 「EEEEEEE!hee!」 by Ameba-2010082914550000.jpg

ソラリス~太陽の祭り~

に一緒に出演した

ひろこちゃん(久城彬)

しずか(光海あきほ)


先日の第10回佐久ミュージカル
真夏の夜の夢

に来てくれましたニコニコ

イロイロあるスケジュールをやりくりして
初日を観劇

観劇する前にお化粧隊

二日目は朝5時からお化粧隊

本当にありがとうニコニコ

結局お化粧間に合わず
私もKIE生のお化粧しました

手が足りなかったね~☆

でもみんな出られて
よかったよかった☆

第8回佐久ミュージカルでご一緒して
第9回の
遥かなる時代を越えて

も見に来てくれました

も~佐久ミュージカルの一部だよね~~☆

そう!写真はないけど
ソラリスでご一緒した
えりちゃん
(芽映はるかちゃん)も
初日来てくれて
お化粧隊もしてくれて

去年も見に来てくれました
ありがとう☆

そして
ももちゃん(夏空李光くん)もお化粧隊

頑張ってくれました

ももちゃんも
ソラリスメンバー
振り付けしてくれたよねニコニコ
本当にありがとうニコニコ

そうです
振り付けと言えば

第9回では

つぶらちゃん
(都布良ひとみちゃん)にも大変に良くしてもらいましたぁ~☆

そして今回は
つぶらちゃんからの御縁で

岡さんにゲストで出ていただき、
本当に盛り上げて頂きました☆

9回は
美人のゆうかちゃん
(椿火呂花ちゃん)
イケメンまりちゃん
(一輝慎くん)
まいちゃん(月路奏ぴょん)

まいちゃんはソラリスも一緒でした

まりちゃんはイケメン
かっこよがっだぁ☆

ゆうかちゃんは癒し系☆
みんな元気かな

そして
この回は
中元先生の素晴らしい音楽
本当にありがとうございました☆

まだまだ佐久ミュージカル御礼blog続きます☆