昨日おとといと


スタジオライフの「リリーズ」を見てきました(^^)


何故2回?


ニーロが役変わりで、2つの役を演じてるからです(^^)


おとといの

「シモン」については、おとといのブログにもかきました。


昨日の「リディ」


やだわ、奴の女役とは絶対並びたくないわ~~~ん


と思わず思ってしまうほどに、綺麗ですわ。圧倒的なオーラですわ~(~^)


ン~~~~

でもお~~~~

ずうずうしいことを言ってしまいますが


シモンがやりたい~~~~(^^)


おとといほど「男になりたい」


と思ったことはないですわ


だいたいにおいて、次生まれたら絶対「男」とおもってますが


何故って、恋愛現役ながいものね・・・


と、勝手なこと言ってますが・・・(^^)だね男性の苦労もしらないくせにね(^^)ごめんね


でも

いいな~~~シモン


そうですね


宝塚でこのリリースをやっても面白いかもな・・


わ~~~アドベンチャー!!!パイオニア====ですね(~^)


では


昨日の写真を御紹介~~~



真織由季オフィシャルブログ 「MEE~HEE~YOGEE」 by Ameba-090709_213716.jpg


客席で、偶然えりちゃん(芽映はるかぴょん)、みはる(森奈みはるちん)、と隣の席でした~~~~


そこへ??



真織由季オフィシャルブログ 「MEE~HEE~YOGEE」 by Ameba-090709_213807.jpg

ほさっち~~~~~い(~^)(千ほさち改め、森ほさちちゃん)


うつくしいの~~~



真織由季オフィシャルブログ 「MEE~HEE~YOGEE」 by Ameba-090709_215118.jpg
終演後、にいーろと


顔ちいさい・・・(--)



真織由季オフィシャルブログ 「MEE~HEE~YOGEE」 by Ameba-090709_215243.jpg
みはるも・・・顔小さい(--)



真織由季オフィシャルブログ 「MEE~HEE~YOGEE」 by Ameba-090709_215316.jpg

むりやり~~~~エリちゃんのセルフカメラにはいってみました~~~~


かわいい~~~ぼくたち(^^)

ほさっちい以外は、全員アメブロガーですわ~~~

以上


ライフ観劇、楽しかったです(^^)


次回たのしみにしていまする~~~~(^^)