真織由季オフィシャルブログ 「MEE~HEE~YOGEE」 by Ameba-DVC00023.jpg

昨日はたきちゃんのディナーコンサート
いん第一ホテル

に行ってきました

素敵だったぁ

ものすごく至近距離で
たきちゃん緊張するだろうなぁ
と思ったけど

全然o(^-^)o

アットホームで
泣いて笑って
本当に楽しかったです

同じテーブルは

あや(白城あやかちゃん)あかり(久路あかりちゃん)みっきさん(ちあきしんさん)となみちゃん(白羽ゆりちゃん)ともちゃん(悠未ひろくん)凪七瑠海くんとお知り合いの方の八人
最高にたのしいメンバーでした

他のテーブルには

のるさん!(稔幸さま)
りこさん!(華村りこさま)えりちゃん!(芽映はるかちゃん→どこまで縁があるんだ(^O^))

そして支配人のみどりちゃん(貴柳みどりちゃん)!
あ~楽しかった
今日は今から昨日亡くなったおじに会いに行ってきます。
ちゃんとお別れしてきます
仕事でお通夜も火葬場にもいけないから・・・

因果な職業です・・・

でもきっとおじさんは応援してくれてるから!(^O^)
今日は暑いですね

でも良い天気!

~MAO~