真織由季オフィシャルブログ 「MEE~HEE~YOGEE」 by Ameba-090530_151842.jpg
ファンデーションがなくなってしまったので

お買い物

久々にDiorのファンデーションに返り咲き


三年前くらいに使わせて頂いてましたが

浮気しまして

あちらこちら

(三年も使ってなかったら浮気とは言えませんね、移り気かな)

最近はベアミネラルを使ってましたが

たまたま友人のDiorのファンデーションをお借りしたら

やっぱり良い!

たくさん家にあったのですが

みんなあげちゃった(^O^)あは

まぁもし取ってあったとしても、
三年前のファンデーションじゃあさすがに肌に悪いですよね

Diorさんで綺麗に塗って頂きました

なますて
~MAO~