真織由季オフィシャルブログ 「MEE~HEE~YOGEE」 by Ameba-090514_222402.jpg

今夜
渋谷にて
今年1月に亡くなられた
風早美樹先生を偲ぶ会が
ありました

白井鐵造先生に師事され
レビューを学ばれ
戦前の宝塚を詳しくご存知で
ミュージカルスクールを作られ数多くの生徒さんを世に送り
日刊新聞
月刊ミュージカルでは
ミュージカルの公演紹介を
数多くのミュージカル講義
劇団フォーリーズ創立メンバー

日本放送作家組合総代

等など


私はものすごく深くご縁を頂いた
というわけではありませんが
宝塚を愛して下さった先生ミュージカルを深く愛した先生
いつも見に来て下さった先生に
感謝の気持ちを込めて
恐れ多くも
タカラジェンヌを代表させて頂き
すみれの花咲く頃を
歌わせて頂きました

沢山の生徒さんに愛され
慕われた先生を偲ぶ会は

出席者120名

野沢那智さんや安崎求さんや小川美也子さん伊東恵理さん今井清隆さんにもお目にかかれ
お歌も聞けて
嬉しかった~
そのほか
沢山の知人に会えました

風早先生が皆さんとのご縁をくださった

本当に有り難いです

素晴らしい会でした

そして最後に奥様
のりこさんのご挨拶

『ミュージカルミュージカルというわりには風早は・・・・・・・・・・・・・音痴でした』場内大爆笑

『ミュージカルミュージカルというわりには風早は・・・・・・・・・・・・・英語が不得意でした』

ウィットにとんだ素敵な奥様でした

風早先生のコレクションのレコード達
沢山頂きました

宝物です

先生本当にお疲れ様でした

ありがとうございました
(^O^)/

~MAO~