真織由季オフィシャルブログ「hee and Yogini」 by Ameba
今日は、ジュビリー初日を観劇しました


ほんとに感激しました


作・構成・演出・主演の神埼順くんとは、ほんと~~~~に古いおつきあい。


ワタシが月組の研3だったころからです。


なんどか順君のプロデュース作品を拝見してきましたが


こんなに長くずっと続けていくって、凄いなって思います。


そして、久しぶりに拝見したジュビリーは、とってもとっても進化してた~~~~(@@)


すばらしいショーでした(~^)


ゆきちゃん(高嶺ふぶきさま)にも久しぶりに会えたし!


だんちゃん(檀ひとみさま)ちよさん(朋舞花さま)やっくんさん(多彩しゅんさま)珠まゆらちゃん

後藤藍ちゃんしょうちゃん(速水翔くん)にも会えたし


客席では、なおちゃん(伊央里直加さま)が赤ちゃん連れで~~~かわいかったああ~~~~~


そしてそして、のるさん!!!!(稔幸さま)にもあえた~~~~~!!!


のるサンとはななななんと明日も一緒なんです~~~~


明日はさみーさん(千珠ひかるさま)の結婚式で~~~~福岡にとびまするるるるる~~~


話はそれましたが


石田先生三木先生にはあえなかった~~~(><)


石田くんたら・・・ラティーナにはこないのに・・(--)(笑)


そして


今日声をかけてくれた、えり(芽映はるかちゃん)とえりのママ(なんと!元タカラジェンヌ!)

にもあえて~~~~~


うれしかった~~~~ありがとう(~^)


わらくすも、また新たな気持ちで、がんばるす(~^)


パワーもらった~~~~


でも、あさっての楽もみるんですが・・・(^^)