先日、長野ツアーの旅の最後に、お仕事がらみで


飯田市の けめさんこと伊吹あいさんのミュージカルスタジオに遊びに行きました。


スタジオには、「キッチンこいけ」さんも隣接されていて、2階はご自宅


すごいことになってました(@@)


けめさん。。。がんばってる(@@)


感激でした~~~


1月18日には、けめさんプロデュースの公演も飯田市であるということで

(けめさんのブログ参照)


見に行くことにしました。で、、、、19日、ケメさんのスタジオで

ワークショップをやっちゃいます(^^)


短い時間ですが、ぜひぜひみんなで楽しく歌いたいとおもいます(~^)


おまちしていますね(^^)うしし


http://blogs.yahoo.co.jp/ai_keme 伊吹あいブログ「愛と夢をあなたに・・・」
真織由季オフィシャルブログ「hee and Yogini」 by Ameba