真織由季オフィシャルブログ「hee and Yogini」 by Ameba-081211_1435~0001.jpg
今日は今から銀座

久々金春座に遊びにいっちゃいます
(^O^)/

こういう夜遊びは久しぶり(^O^)
がはは

そういえば昨日は
ブログ更新しなかった(・ω・)/

なんかベッタリメンテナンスな1日だったのと久しぶりに
hee君孝行しました
ここのところちっともお出掛けしてあげられなかったから…
seenに行って髪も切ったよ。ちょっぴり…

ヒロコちゃんのサロンオレアに行って
ロミロミ初体験
気持ちよかったぁ
facialして貰ってる時は爆睡(笑

臼井式霊気直伝
はほぼ毎回

今回はあんまり悪いとこはなく比較的元気だった('-^*)/

ヒロコちゃんには
色々話も聞いて貰って本当に癒やしてもらってます

長野滞在中も霊気してもらおっ

よしっ(^O^)/
このままあと三本のディナーショーがんばろぉ

今4本終わって
中日ってとこで
スケジュールも緩やかになって来たけど
21日のがまだまだ覚えられてないす
顔晴ろぉ

写真は鯛(音乃いづみ)から送られて来た写メ

ご自身のMDデッキの裏側に貼られた
『妄想族』のシール
ヤバい

またしても
このお姉さんとは
趣味が合ってしまった

実は私も妄想族
妄想大好き(Θ_Θ)

このお姉さんとは

食べ物やお酒や読書温泉好き
などなど

オヤジ度から何から
気が合うのである

ん~~~~~~~~
しかしこのシール

いいなぁ~~~~~
ヤバいなぁ

…∵mao”∵…