読者登録。。。ek1125さん (汁だろ,(--)愛称汁にかえなはれ(~^))

kiisfmさん


ありがとう~~~(~^)


沢山遊びにきてくだされ~~~(~^)


★ホセの娘さん


マニアックだね~~~~読んでみたいわ~~~~でも、探すのたいへんそ~~(~^)


★ブルー太


うまかったで~~~、さすが食べ物食いつきいいね~~(~^)

今度いこ~~~ね~~


★ほっぺままさん


いえいえ、、、全然細くなくて・・・とほほ。やせなくっちゃ


★アメショーさん


はい。チョキチョキきりました~~~


槇村さとるさんの、「ドゥダダンス」???だっけ


あれよんでみたい


ダンシングジェネレーションとか、大好きでしたから~~~


★みくくさん


ベルバラ!!!!!読んで読んで!!!かしたろか??(笑)


★hyukoさん


少年漫画もいいよね~~~


絶愛・・・はまったわ(><)ちょっとマニアックですんません。。。

でもアブノーマルな部分にはまったのではないので・・・あしからず。。。


絶愛な部分にはまりました



★眞左子さん


へ~~~黒執事??どんなだろ、きょうみあります


★chokobananaさん


外伝ね~~~

すきだったな~~(><)


★ranranremaさん


は~~~いありがとう!!


この間ブログ上にお礼書きました~~~~

読んでくれたかな(~^)


★趣味さん


熱さ・・・・・って、漫画だけじゃなく


ちょっと昨今足りない気がしますよね~~~


熱いっていいことですよね~~


★のりこさん


ベルバラは、漫画の粋を超えた、壮大な歴史ROMANですわ~~~


実在の人物と、架空の人物が混ざり合ってるなんて、なんかすごい


あれを、大学生の時に描いた池田理代子さんて


これまたすごいな~~~とおもってまうのです


★ブルー太


そうね、この写真。。。カラーコンタクトいれてるみたいだね


茶目なのよ~~~ん(~^)


★ビッケさん


あ!!!アイヌかい??だいすきだよ~~~いや~~~いきたいな~~~


★由美さん

産休です(~^)


★麻美さん


テレプシコーラか~~~、へ~~~~よんでみよ~~~


★hinaさん


うわ~~ありがとうございました~~


あれ、ほんt~~~にいいにほひ


だいすきです!!!どこに売ってるの~??


★肩ジュリへ(^^)


どこまでも???ほんとだな~~~


こんなメイクでも??(~^)


★汁へ


まりこさんとめーるしたよ~~~


今度まりこさんとご飯いこうね~~(~^)


以上~~~ふ~~~


漫画系はコメント沢山いただけて、うれしかったで~~~す(~^)


お返事かきがいあった~~~~(~^)


管理人さんが、コメント欄にお返事載せられるようにしてくれたのに

なんか癖づいてしまった~~(~^)