いやいや


波乱万丈の山~


当初の予定では、本日は1幕のドレスリハーサル


の予定が・・・



3幕までいっちゃった(@@)わお~~~


ったく、らヴぉ===さま、き・ま・ぐ・れ(~^)


そんなことキュウに言ったら、スタッフさんが大変!!!なんですから~~~


ま、外国から演出家や振付家を招聘すると、よく割りがちなパターンですわ。。


でも


今回は贅沢にも、舞台稽古が1週間


これは本当にありがたや~~~~


でも今回の舞台は本当に特殊なので、危ない!!!!


また舞台裏、のせますわ(~^)



♪お返事♪


★HYUKOさん


いいすね~~~飲むっていいすよね~~~(~^)


★みのりん


凄い展開って??

なになにきになる~~~


近々ゆくりはなそう!!!!!


★rariruさん


はら~~~そう???ところが、離れてみると


ちょとひがうのね~~~(><)


★眞左子さん


いやいや


これもセクシーだから(~^)


★chocobananaさん


パック???パックはね~~~


かつらが特殊なだけで、化粧はふつ~~~~なんでっせ~~~(~^)じつは(~^)


★のりこさん


きれ===でしょ???うふふうふふ


★ほっぺままさん


献血!!!え、えらい~~~


しかしワタシの血液・・・役に立つξ:D)| ̄|_ ...ン?かな


★にこたま


倉石先生がさ~~(~^)

20日、化粧落とさずに急いで来いってゆ==のよ===


でも、この顔で???


★ビッケさん


ドライマンゴーは~~~


何年前かな~~~の、ブログに載ってます(~^)あはは


★mamiさん


ラーメンは


実はあんまり詳しくないんですよね~~~


こしらこそおしえてくだされ~~~(~^)


★由美さん


ありがと~~~むふ(~^)


~~読者登録~~~

ranranremaさん

ありがとうございま~~~す(~^)


沢山遊びに来てください(^^)