これは~~~


趣味だろ~~~ね


どうかな


なんか映画鑑賞とか、とか、舞台鑑賞は


趣味じゃなくて、やっぱり仕事・・・だけど。


読書は、、、ま~~~そりゃ===仕事のときもあるんだけど。。。


でも、ま、やっぱり、趣味かな?


音楽も、趣味かな・・・


本と音楽は、個人的趣味で選ぶことが多いから。


あ”~~~でも、音もやっぱ。仕事だな~~~~



えみちゃんが送ってくれた本、最初に読みそう。


石田衣良さんも、面白そう。


中にあった。


でも、母が持ってった(^^)あはは


これ、


19歳と39歳の恋愛だ(@@)わお




今、ハマってる本。


エイラシリーズ




あと、これも。。。


色っぽいでしょ。見るからに。。。


そして。。。音。。。




これ。。。


mihimaru GT の「恋する気持ち」


・・・うう、泣ける・・・


もう2ヶ月くらい聞いてるけど、(*ё_ё*)きゅん・・となる(><)


そして、

本日の大ヒット!キラキラ




もう、、、やだから。。。ほんと(↑すいません、もうCDかえしちゃったのね(><)


号泣・・・


こりゃ、いいわさ


今、こんな感じが流行ってるのね~~~


RSPの「M~もうひとつのラブストーリー」もこんな感じ。。。作り的に


んと、


「そばにいるね」


みたいな


しかしこの曲


ベースが、「瀬名のテーマ」


なのね~~~マイメロ


あの「ロングバケーション」の・・・・。


良い曲だったじゃない???(><)うっ泣ける汗


いいとこなのに、突然電池切れるし(><)う・・・


今テレビのcmで


聞いただけで泣ける曲、、、募集!みたいのやってません?


これ、ほんと泣けます。。。


「恋する気持ち」も、、、泣けたけど、、、「そばにいるね」。。。も泣けたけどね(^^)


良い曲って、すごいな~~~~


今日、ipodに入れて、お風呂場で初めて聞いて


出てきて、今ブログ打ってるので、かんど~~が、フレッシュなんです~~~


最近、曲が多すぎて、その割りに、良い曲は少なくて・・・


ほんとこういう、心に(*ё_ё*)きゅん・・と来る曲って。。。うれしいな~~~


ね(^^)