今日は、自宅でお仕事


なので


パソコン前の時間が多かったです。って今もか(^^)


パソコンってほんと、見始めると


たのしい~~~~


色々普段気になってることとか、調べちゃうね。ついつい。


今日は


なので


色々予約しました


これ、好きなんだよね。。。予約(^^)


エステとか、皮膚科とか、ば~~~~て一斉に予約しちゃうの(~^)


今日は


AACっていうお肌のドクトル(最近吹き出物が・・・)


エンダモロジーのドクトル(セルライト撃退マシーン)


エステのセルライト撃退!!!


を予約しました


セルライトがあると、脂肪燃えないんだって!!!


こりゃ大変だ


せっかくのヨガが台無しじゃ!!!


セルライトって、意外に、ないように見えるところも、ぶに~~~


ってつまむと、出てくるんだよ(@@)


やばいやばい


きれになるど(^^)楽しみぺこ




アフリカンサファリのメスらいおんちゃん


おだやかなの~~~~


弱肉強食の世界じゃないからね、サファリは(^^)


お肉ちょうだ~~~いって(~^)


なんか色っぽいよね(^^)むふケーキ01