今日は、ですね~~~~



またもや


このいでたちがおきに召したようで・・・・・


なんか、日比谷で観劇のときは、いっつも(って2度目ですが)


この格好してるわ


しかし、ストールが違うの(~^)



デジカメモードで撮ったので、いつもより腕の筋肉が・・・汗

ちょっとマドンナ的・・・に、うきあがってます(><)汗こわい??


いつも、このエレベーター暗いから、携帯で撮るとここまで、くっきり写らんのですが・・・汗


いつもの、スタジオのエレベーターが


朝からワタシを待っててくれたので、


飛び乗って、思わず、モードも切り替えずに、カメラ SPパシャリ


「あ、でも、この間と同じ服だけど・・・今はほら


”せら もに迦”さんだから~~~ま、いっか~~~」なんてキティちゃん


今日は、暑かったけど、ちょっとましでした???


なぜなら、汗の量が少なかった気が・・・


その後


宝塚花組みを見ましたぜキラキラ


楽しかった~あはは。


そして


今日は、相澤先生に


代官山のイタリアンに連れて行っていただいたよん


ワタシも良く行くおみせ~~~だいすき~~~うれぴ~~~




まず、コーンのプディングだよ(@@)




全然順不動ですが(><)


レストランの予約時間まで時間があったので、帝国ホテルのラウンジで飲んだカクテル


あは==マーメイド




からすみとえびのパスタ・・・前菜





生ハムとサラダ


これ、ほんと~~~毎回食べてるけどすき~~~~


野菜が半端じゃなくおいし~~んです


あと、チーズも(~^)




パスタ


むふう~~~~クリーミー


この辺でやめときます

(^^)(~^)だは~~~、また食欲でてきちゃいそうだから~~~~(><)


しかし


良く食べるな~~


でも、


やはり一時期より、すこ~~~し食欲おちてるな~~~


いやいや


今までが食べ過ぎなんでないかな?


あ、そか(~^)むふ~~~~


今日も楽しい一日でした。むふ~~~~


明日も顔晴んべガッツ


ナマステジジ