今日は、暑かったね~~~怒り


今日は、ヨガに行こうと思って、予約しようと思ったら、


いっぱいだったyabasu


今日は、残念ですが、おうちヨガ・・・ですうさぎえへ


ま、暑いし、家でもいい汗かけるかなラヴニコ


顔晴んべ爆笑


今日は、お仕事だったのに


すっかり日にちを間違えて・・・


昨日は、今日お仕事だと思ってたのに


朝起きたら、違う日と勘違いしたまま行動してしまった(><)


ううう===


脳の検査もしよかな


本当にすいませんでした


;;


検査といえば


この間、乳がん検診しましたが


今度は


子宮がん検診してきます


そそ


この間


ミキクリニックに行って、(ミキクリニックいいですぜひ~~~荻窪だよ)


最新のましーん「フォトフェイシャル」

をしました


すごい


やっぱり、すごいきれいになる!!!

コラーゲンがどんどん生成だれるので

肌のきめが整って、ハリがでる!!!


うう~~~癖になりそ


この間は、肌のメンテ、全身一気にお願いしました


にんにく注射もしてもらって、ちょ~~~元気に(^^)むふふみのりやろおー



あと、踏み込んでない道は、エステだけなんだけどな~~


いいとこないかな


これも縁なんだけどな


エステいきたいはーと


だれか いい情報あったらおまちしてますガチャピン



さ~~~


今日の失敗をしっかり反省して


明日から、気合入れていきます!!!


明日はハードスケジュールだ~~~~


顔晴んべパンチ!