今日はお友達のゆうこちゃんがきてくれて、
パソコンのメンテから、
ipodへの画像の入れ方、写真の圧縮(未だにできなかったの(><))
を、おしえてくれました(~^)

優子ちゃんにあったときの、ヒー君の喜びようったら!!!!

も====大変でした

優子ちゃんのことがだいすきなんだね===(~^)
なんていうと、みーちゃんがやきもちやきそ~~~(~^^)あはは~~~

ミーちゃんが帰ってきたら、またみんなであおうね~~~
たのしみにしています
優子ちゃんのご飯たべた~~~い

ひーくんは
優子ちゃんとミーちゃんのお土産の、「マリーちゃん」
がおきにいりのご様子


無残にも・・・・

でも見つめる瞳は・・・
恋するひーくん


だって、愛情表現なんだ[:ラブ:]


いっぱいちゅーしたら
ぼろぼろになちゃった(><)
シザーハンズ状態(><)うっ