めっちゃ、がんばっています[:キスマーク:]
はっきり言って、このミュージカルで1番忙しいかもしれない
ヴァンパイアのわたしたち3人。

とにかく、キッテモキッテモ、金太郎[:びっくり:]
出てます出てます。でずっぱり

今日はま~良く働いたこと

朝9時から教え
13時からリハーサル~21時半まで

いや~~~でもカラダを動かすってたのしいな
やっぱすきだな



ぴよぴよ
洗足池はおだやかだ~~~
しっかし
つかれてます

今日もウィルス性の胃腸炎キャスト4人目[:泣き顔:]

気をつけねば!!!

明日は久々ヨガにいける~~~~


このチョコクッキーめっちゃおいしいです

光の中のゼルマだよ~~~ん(にしおかすみこ風に)
いやいや
ヴァンパイアは光に弱いよ~~~ん
いやいや
にんにくもだめだよ===ん
でも、疲れてきたら、やっぱりにんにく注射です(~^)あはは