20060917_140239.jpg
本日はお日柄も良く…どこのお日柄?
わたくし 本日は 公演は休演です 昨日名古屋を終えまして 今日は朝名古屋から高速バスに乗り 長野県は飯田に参りまして めでたい めでたい 結婚式で唄わせて頂く為 やって参りました(^-^)/偶然 今日だけ ポッカリお休みで 改めてご縁ってすごいな!さて 控え室に入ると 新婦のお母様が こんな素敵なおやつを('-^*)/ ぎゃあ ふんわり名人第2段 ごまだれ餅 だってぇ いやいや これがまた おいしゅうございました 先日 初日に 萩尾みどりさんに ふんわり名人を差し上げたところ ものすごい 喜んで頂けたので これも 持って行って差し上げたいな!
福井近辺では みちこがお届けする 焼き鯖寿司が待ってるし(^-^)ノ~~ ああ 旅は 大変(^O^)/