とまと~~~~~
うふふ
基本的にトマトはちょっと苦手?ん~~~とも違うな。
なんていうか好んで食べないのですが。。。
吉住さんのトマトは
ほんとおいすい~~~~(**)[:おはな:]

吉住さんのご飯がだいすき~~~だ~~~~ほんとおいすい~~~



うしし
おいしそうじゃろ[:赤い旗:]



あ”~~~~~あ”~~~また載せてしまった~~~
ひやしなすぅ~~~~~~

これがね~~~も==絶妙なんす(^^)うしし



この日恵比寿ムラにいったので、
代官山のcherでおかいもの
このチュニックかわいくない(~^)うひひ

ここのところ、朝早くて夜遅い生活
今日はやっとお休みだったので、ゆっくりブログの更新やら
酋長日記の更新やらしています。
最近見た舞台で面白かったのは、「プロデューサーズ」
ブロードウェイでも見たのですが、良く出来てるミュージカルだな~~
さえちゃんが頑張ってて鼻が高かった[:拍手:]

あとは、鳳蘭レヴューアカデミーでヨガを担当することになって、
本当に色々勉強になっています
お陰様で日によっては1日に3回ヨガをすることができたりして、
本当に幸せです。
あとは
ホメオストレッチ
という脳のマッサージというか、なんとうか
半端ないリラクゼーションを体験して、瞑想状態、超リラックス。
これは不思議な体験でしたね~~
是非皆さん脳幹の疲れを取って、本当のリラクゼーション、本当にカラダの疲れをとって、イライラや不眠のない、快適な毎日を送ってほしいです。
ホメオストレッチで検索するとみれますよ(~^)
あとは、
扶洋サロンというところの美顔器を買いました
毛穴が開ききった、真っ黒の脂ぎった肌の人が、
毛穴がひとつもない、真っ白のきれーーな肌になったのをみて
わたしもがんばってみることにしました[:赤い旗:]
きっとまたまたハマって、続けることでしょう[:地球:]
昔はいろいろなことが続かなかったのに、最近は
出会うものに間違いがないのか、良い出逢いが多くて(人も含め)
なんでも続けられるようになりました[:バナナ:]
あ”~~~~~
なんか色々なことがありすぎて、色々な出逢いが多すぎて
かききれないな
でもものすごく毎日が充実してることは事実。
わたしは今が人生で一番ノッテルかも!!!な~~んて
こんな風に毎年毎年思えるって事が、幸せです。でも去年より今年!!断然今年だし。一昨年より断然去年なんです。これがほんと、幸せだな~~~
どんどん階段あがってるんですよね~~~[:ハイヒール:]
あ”~~~なんで結婚できないのかひら??⇒望んでないからです(^^)あはは~~

そうそう昨日チェーンメールがきました
[:しょんぼり:]
「3歳の子が白血病で、RHマイナスb型の血液をすぐください」みたいな
連絡先がないのであやしいな~^と思ったのですが、やはり
いたずらでした
本当にひどい!!!!!
こういう命にかかわるいたずらメールは本当にやめてほしいです[:ぶー:]

最近思うこと
沢山ありすぎてながくなりましたが
みんながいつもハッピーでいられますように[:おはな:]
[:るんるん:]
わたしいのってます~~~[:ムード:]