このごろ外食が多いな~~~
太るな~~~
いやいや、大丈夫。太らない!!!太らない!!!
言い聞かせるのだ~~~(~^)
これ!丸ごとレタスサラダだな~~~恵比寿のイタリアン!!!
レビューアカデミーのお仕事の帰りに実りちゃんといったんだ(~^)
恵比寿村~~~~
やっぱすきだ== 住みたい街ナンバー2だな[:おてんき:]

このお店はお店の中におっきな釜があって
ピザを焼いてくれるのだけど、1分でやけちゃうのだ~~~
しっかいおいしかったな~~~
このレタスサラダも絶品[:びっくり:]
このパルメザンチーズとオリーブオイルの混ざったのが、おいすい~~~の
う”~~~(~^)



これは、やっぱり恵比寿のカフェでして~~~
↑上のイタリアンとともに、お店の名前みなかった~~~(><)

この日もみのりちゃんとご飯(~^)
ガールズトークで盛り上がった(~^)
なんかこのところ外食してるな~~~~(~^)あは



そして、最後にこのワイン~~~~
おいしかったのだ~~~[:植物:]
この日はまた違う日なのですが~~~(^^)
銀座の金春座に連れて行っていただいたのですが(~^)
ちょ~~~たのしかったのだ~~~[:青い旗:]またいきたい[:ひらめき:]