漫画「数字であそぼ。」 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

子供が行きたい大学…

難しくてかなり厳しくて、夢物語…


でも、この大学で大学時代を過ごせたら楽しいだろうな~ニコニコ

と、思わせてくれる漫画、


読んでみたら、子供の志望大学の大学ネタ多くて!

もう、最初の一コマから
あの大学やん!爆笑

「動物のお医者さん」の
理学部バージョンのような感じ。
大学っていいな~にっこり
で、どんどん読んでいって

11巻で!

こ、これは!

冠島が登場!
1人でテンション上がりましたニコニコ

で、子供にこの漫画の、各学部ネタのページを見せましたが、漫画は読んでくれず…。

子供が読むのは、ジャンプ系のバトル漫画のみ…ネガティブ

子供は明日、峰山に行くのかな?と思っていたら、
明日はわざわざ峰山から子供1人の為にコーチが指導に来てくれるらしい!
それは助かりますが、
子供は、みんな午前中で部活終わって、誰もいない午後に自分1人で指導受けるのが、ちょっとね~という感じです。
一対一ですね。
手抜きできませんね~物申す