鉄壁 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

子供の同級生君、

早慶附属高校合格した子が自分も持ってるし、これ買っといたら?

とオススメしてくれた英単語帳、メルカリで買ったのが届きましたにっこり


鉄緑会の「鉄壁」です。

大きさは、ターゲットと同じですが

分厚いです。
で、中身難しいんかなあ~と
思ってたら

イラストが楽しい!

多分、鉄緑会の人がパソコンで描いたんでしょうね~。
犬もいました。

まあ、子供は、これをやるのはまだまだ先!と言ってました。

今日は学校の後に塾で受けられなかったコマの振り替えに行きました。
塾では、高校が何人落としたかは解らないとか?

塾の後は英語やったりしてたのかな?
夜はエアロバイク10キロ漕いでました。
これを習慣づけて、少しやせて欲しいです…物申す