バスケ | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

子供が学校の体育でバスケやってるので、

バスケの練習をしたいというので出かけましたにっこり


けっこう人が来てます。

子供はどうしようかな~1人で練習したいけど…と言ってましたが、
よく見たら同じ学校のバスケ部達で
知り合いだから!と
どんどん近づいて中に入って行きました。

で、一緒にやってるうちに楽しくなって3時間バスケしてました。

帰り道、バスケ部に入る?と聞いたら「うーん…」
バスケ部は週6回の練習とあったから、土曜日も練習ありそうという話になって
バスケは趣味でいいかな、と。

でも、3時間体を動かしたら、心も体も開放されたと言ってました。マインドとフィジカルがなんだかんだと英語で言ってました。

帰ってから、塾の数学と、国語の問題集して、国語はラ・サールの問題で難しかったとのこと。

春休みの間にこれやりきっておかないと、買ったのにもったいない〜物申す

記述か特に難しいらしい。
晩御飯のハンバーグは業務スーパーの冷凍のやつ。

晩御飯の後は理科と社会してたのかな?

社会の勉強は、この参考書をずっと読んでるらしいです。
その後は、エアロバイクを漕ぎながら
最近お気に入りのアニメ
「マッシュル」を見てました。
子供はジャンプ系の漫画が好きですね~。