中学陸上 京都府総体 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

中学陸上

京都府総体

今日も38度!
朝6:30に出発したのに
やはり京都市内渋滞に
巻き込まれて
2時間以上かかって二条駅前に
つきました。

京都市内の渋滞
厳しいです。
大会で子供は頑張っていて、
でも、ずっと頭痛がしていて
お腹も痛くなったらしく
とにかくダメで
結局1位にはなれませんでした

それも運命ふとん1ふとん3

写真は、3000メートル走を
9時開始から、夕方開始に
変更して
コースに水を撒いてるところ
です。
それでも、この暑さの中の
3000メートルは過酷です。
そんな暑い中、大会新記録も
いくつか生まれていて、
すごいです。

絵に描いたような
入道雲!
子供は次は、
近畿大会です。

近畿大会では、全国大会に
出場決まっている子が
何人も出てくるレベルなので
子供の目標は
自己新記録!

そして
私が一人で和歌山へ行く事に
プレッシャーしかないです…

朝5時出発で
何とかなるのか〜?
和歌山…