中学陸上 京都府総体 | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

中学陸上京都府総体


競技場の駐車場に

停める自信がなくて…

いつも二条駅前に停めてるので

今回もそれで!


朝7:14自宅出発

高速で90分かけて京都へ。

(私の車は軽なので

時間かかるので早めに

出発!)

の予定が

平日で五条通りが渋滞!


予定より時間かかって

間に合わないと困るので


バス移動諦めて

二条駅前からタクシーネガティブ

けっこうかかりましたネガティブ


子供は10:15に
110メートルハードル!

子供は頭痛が少し残ってるけど
ガンバルとのこと。
で、頑張って、ハードルは
16.25の自己新ニコニコ
なかなかいいスタートです。

次は、13時に砲丸。
移動するのも面倒で、
38度の競技場でベンチに
2時間座って待ってました。
子供たちもこの炎天下、
大変そうです驚き
砲丸も、
自己新が出て12メートル越えて
良かったです。

タクシー代がかかったので、
帰りは高速を丹波で降りて、
そこから下道で帰りました。

2時間かかりました。
けっこう疲れました。

明日は大会2日目!
明日は朝6:30出発で
何とか渋滞避けたいです。