頑張って〜? | ミナモ:水面に映る空のように…

ミナモ:水面に映る空のように…

地味なブログなので、お手間を取らせる「いいね」ボタンは、外しております(^^)/

子供の部活、

全国大会に行くには

7月末の府大会で

2500点出すのが必要驚き


子供が今まで出した点数の 
ベストは2348点
2500点まで
あと152点…
親は、
大会の結果をメモっては
あれこれ考えてますが
頑張るのは本人なので
前向きになって 
やって欲しいですねにっこり

子供は、全国大会に行くなら
「顧問の先生と二人旅は
何だかな〜」
とか
「全国大会で、
周りと話せるんかな?」
とか
全然違う心配してましたオエー

まあ子供はけっこう
落ち込むタイプなので
ダメだった時の励まし方を
考えておかなくては〜無気力