娘弁当 ネイル | フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイムワーママのお弁当記録

フルタイム勤務歴7年目、ワンオペ育児歴10年超‍^^;大学生の長女と中学生の長男と3人暮らし✩.*˚お弁当や日々のこと☆*°不器用、ズボラなりに頑張ってます・▽・


月曜日


ナゲット

かぼちゃソテー

卵焼き

ミニトマト

ブロッコリー

明太子



🐱のかたち指差し



水曜日


ささみの甘辛

ナゲット

もやしときゅうりとささみのサラダ 

チーズ入り卵焼き

ブロッコリー


間食にわかめおにぎり🍙



これは先週金曜日かな?


おにぎりとコストコのパンオショコラにっこり


作れる日はなんとかお弁当作ってます花



息子は先週無事に修学旅行から帰宅🏠

帰宅後の第一声が京都に住みたいー!って昇天

じゃあ京大に行けば?と言っておきましたダッシュ


楽しかったなら良かったにっこり


金閣寺限定?のちいかわうさぎ可愛い飛び出すハート

もぐもぐ本舗でステッカーとか色々買ってきてました



家の他に祖父母宅とか後輩にも買って来てました


八つ橋は賞味期限が短い💦早く届けないと…



息子が修学旅行でいない華金にピザパーティしました🫶


1人でニヤニヤ



ピザテイクアウトしてから

娘が夕飯いらなーい✋と昇天はぁ…ダッシュ


1人でMステ見ながら食べました真顔



土曜日はネイルチェンジ💅



シンプルキラキラにしました~


来月はライブに合わせてピンクネイル!💓



都会でたまに見かけたこの生搾りジュースの販売機、家の近くのスーパーにあってびっくりキョロキョロ


気になったから買ってみましたよだれ



一杯350円でオレンジ4個分てことはお得なのかな?


でも、マックのSサイズくらいのカップ…

おいしいッ身体に沁みる…おねがい


もっと冷え冷えだとうれしいなーにっこり